でっかいムスコと日々格闘中。
でも子育ては楽しい。

子供と共に成長中。





calendar.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
new entries.
categories.
archives.
recent comment.
recent trackback.
link.

search.
 


blog.
ADS
<< えーと。 | *main* | 復活!!!! >>



* - * - * - * *
うーん。
引越しはしたものの、未だにネット開通できてません。
できてませんってば。
寂しい団地妻です。
ダンナ以外と会話するコトがありません。
何て寂しい団地妻。

つわりがおさまった途端、体重が増えて病院で怒られました。
コドモの足の成長が頭周りの成長に追いついてません。
絶賛逆子です。

どーしたものかと。

* 日記。 * comments(4) * trackbacks(1) * 14:42 *

* - * - * - * 14:42 *
| nico | 2005/09/11 10:08 AM |
○15さん
すごいよね。コドモうんじゃうってすごいよね。
改めて思う。
新婚生活は味わっておくべきだと思う。
よろぴく。よろぴくね。

○にゃかがわさん
どもです。どーもです。
スバラシイ日々が待ってると思いたいです。
アカンボウは非常に元気な模様です。
胎動でお腹が痛い。
ありがとうございます。なんだかありがとうございます。

○アツシさん
団地妻は寂しい。。。
元気ですけどね。絶賛元気なんですけどね。
一人って寂しいです。
最近スーパーファミコンで遊んでます。エヘ。
| 15 | 2005/09/09 8:10 PM |
すげぇよなぁ 子供生むってって思うよ
あたしたちは避妊避妊避妊避妊 まだこどもはいいやぁって感じだし。
欲しいけど、今はまだって感じです。
これからは主婦仲間だね。
よろぴくね
| にゃかがわ | 2005/09/09 3:59 AM |
これから大変な日々が待っていると思うけども
それ以上にスバラシイ日々が待っています。

元気なアカンボウを産むのだよ。
母体もすこやかに。
| アツシ | 2005/09/08 1:00 AM |
団地妻は寂しいのね…。
元気でなによりさ。









http://oxtediumxo.jugem.cc/trackback/86
女であるがゆえこどもを生む
nicoの腹がでかくなっていた・・ ついでに言うなら、おっぱいもでかくなっていた。 ちっちゃくて、おこちゃまおこちゃまだとおもっていたnicoが母親の顔になっていた。 実はショッキングなのである。 おこちゃまがおこちゃまを生もうと、やはりそれはすごいことで、
| x5516x | 2005/09/11 8:08 AM |


profile.




↓ランキングに参加してます↓
投票お願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング 人気blogランキングへ エニッキ.com 子供服・子育てブログランキング

recommend.

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ミキハウス

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・オンラインショッピング

others.