でっかいムスコと日々格闘中。
でも子育ては楽しい。

子供と共に成長中。





calendar.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
new entries.
categories.
archives.
recent comment.
recent trackback.
link.

search.
 


blog.
ADS
<< 父の説教。 | *main* | ようやく。 >>



* - * - * - * *
やらかされた。
15さんが勢い余ってmixiでこんなもの作っちゃいましたよ。






*nicoたん萌え部*




あくまでも勢いです。
あくまでもシャレです。
コミュの説明とか激しく笑えます。
シャレが分かる人が見てくれないとイタいだけだと思います。
でも、トピで雑談しちゃったりとかして
細々と楽しくやれたらオモシロイかも。

そんなの15さんしか入らないよーとか言ってたら
マヨさんが入ってくれてたw
ステキマヨさんっ。

ってmixi限定ネタでごめんなさい。。。

* 色々。 * comments(7) * trackbacks(1) * 07:16 *

* - * - * - * 07:16 *
| nico | 2004/11/04 2:13 PM |
●15さん
とりあえず、mixiとここのアクセス数が異様な程増えたのが怖いです。

●マヨさん
イイですね。楽しそう!!
nico萌えでなく仲良く皆で遊べるカンジで。
15さん企画!企画!

●チカさん
ほんとに入ってくれてびっくりですw
さすがオネーサマ!!!
あたし的にはむしろチカ萌え部作りたい勢いです。

●ステ
心配してくれてありがと。
昨日は酔っ払っててメッセージやりとりしたの
イマイチ覚えてなかった。。。
起きてmixi見てびっくりした。
ごめんよぅ。

●ハルカさん
ハルカさんってばノリ良すぎですw
面白がってください。
存分に面白がってください。な。

●なくちさん
ステキですか?
ステキすぎですか?
キヌガサにまで作られたらあたしは生きていけません(*ノノ)
| なくち。 | 2004/11/03 7:39 PM |
おおー!
ステキです。
ステキすぎです。

・・・ぜひ、キヌガサにも。(笑
| ハルカ | 2004/11/03 7:04 PM |
うひゃひゃ
面白いじゃん!登録しちゃお☆
うしし
| ステ | 2004/11/03 1:53 PM |
(;´∀`)・・・うわぁ・・・


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


そろそろマイミクはずさなきゃ;;
| チカ☆ | 2004/11/03 9:30 AM |
あたしも当然入りますw
| マヨ | 2004/11/03 9:04 AM |
ねぇ、遠いからオフ会なんてのは無理だろうけどさ。

チャットとか(←ぢつわやったことがない)、ネット上のクリスマスパーティとか、なんかイベントやろうよ(←無責任に言ってみる)。

なんかそーぞーしたら楽しくなってきたぞ。

15ちゃん企画!企画!
| 15 | 2004/11/03 7:58 AM |
あいたたたー
面白がってほしいですね
楽しめたらいいですね









http://oxtediumxo.jugem.cc/trackback/71
萌え。
mixiのコミュを探しても探しても見つからなかったコミュがありました。 なので作りました。 *nicoたん萌え部* ほぅら、みんなのアイドルnicoたんのコミュだよぅー あくまでしゃれですけど 自己満足です。ええ。すみません。 サークル感覚でみんなで仲良く出来
| x5516x | 2004/11/03 7:55 AM |


profile.




↓ランキングに参加してます↓
投票お願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング 人気blogランキングへ エニッキ.com 子供服・子育てブログランキング

recommend.

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ミキハウス

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・オンラインショッピング

others.