でっかいムスコと日々格闘中。
でも子育ては楽しい。

子供と共に成長中。





calendar.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
new entries.
categories.
archives.
recent comment.
recent trackback.
link.

search.
 


blog.
ADS
<< キャラミル。 | *main* | 恋愛成績表!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
恐怖。
ぼーっとしてたら急に右目が痛くなった。
何か入ってるっぽくてゴロゴロする。
とにかく痛くて目開けれないし涙ぼろぼろでてくるし
真っ赤になって目の周りも腫れてるし
で、ふと思い出した。
そーいえば、去年の12月位に
バイト中に陶器のお皿割っちゃって
そのカケラが右目に入って
しばらく大騒ぎしてたんだけどすぐ痛みがひいたから
結局病院にも行かないで放置しっぱなだったなぁって。
あれはどこに行ったんだろう?
もしかして痛いのはそいつのせい?!?!


とりあえず近所の眼科に行ってみた。
とりあえず休診だった。。。(ノД`)
とりあえず別の眼科に向かってみた。
とりあえず人多すぎて萎えた。。。(ノД`)
とりあえずその近くに別の眼科を発見した。
とりあえずその廃れ具合に萎えた。。。(ノД`)
でもまぁ贅沢も言ってられない感満載だったので
廃れっぷりが見事な眼科に入ってみた。
患者がいない。。。まじでいない。。。
待ち時間もないし、看護婦さんもいっぱいついてくれるし
激しく至れり尽くせりな感じだけど
先生は、ちゃんと生きてるのか不思議な位ヨボヨボのおじーちゃん!!!!
手が震えてますよ。
視点が定まってませんよ。
何言ってるかわかりませんよ。
あたしが言ってることも通じてないっぽいですよ。
看護婦さんが通訳ですよ。
先生がみてくれるわけ?
他の先生はいないわけ?
さっきからずっとうんうん唸ってるけど大丈夫なわけ?
「糸くずみたいなのが入ってるよー」
あぁ糸くずですか。。。何、あたしビビリ損?
てっきり陶器のカケラとか出てきちゃうのかとか。。。
いや、ビビってなんかないっすよ。
あたしはそんなヤワな女じゃないっすよ。
よゆー。もうよゆー。だって糸くずだし!!!(安心
って先生いま何持った?その銀色の細長いの何??
ピンセット?
ねぇそれピンセット??
マジでそれピンセット?????
思わず後ずさりしたら看護婦さんに頭押さえつけられた。
暗雲低迷。絶体絶命。嚢砂背水。満身創痍。風林火山!!!!(おちつけ
ピンセットが震えながら近づいてくる。
ピンセットが激しく震えながら近づいてくる。
いままでの思い出が走馬灯のように駆け巡る。
ごめんね、おかーさん。先立つ娘をお許しください。。。
「ほら、これ。。。」
おじーちゃんがピンセットをつきだした。
その先で白い糸くずが震えている。激しく震えている。
え?もーおわったの?全然わかんなかったやー '`,、(´∀`)'`,、
何、あたしビビリ損?
てっきり震えるピンセットが眼球にぐさっていっちゃうとか。。。
いや、ビビってなんかないっすよ。
あたしはそんなヤワな女じゃ(もーいい
特に傷が付いてるわけでもないし、糸くず以外は異物も見当たらないらしい。
最後に看護婦さんが目の洗浄をしてくれた。
あれきもちーですね。
なんか洗浄液が目にだばーって。
きもちよくてぼーっとしてたら、ふと看護婦さんが言った。
「マスカラどこのつかってるの??」
え?マスカラ??あたし今日眉毛描いてるだけで、あとはすっぴんです。
「えー?!ほんとにー??ちょっとみてみて、まつげすごいよー」
なんか看護婦さん達が集まってきました。
さすが患者いないだけあって皆さんお暇ですね。
軽く見世物状態です。プチ見世物小屋気分です。
あたしだってマスカラでまつげバシバシにしてみたいんです。
でもまつげ上げるだけでとんでもないことになるんです。
逃げるように診察室を後にした。
最初の受付から会計終わって、最後に目薬もらうまでにかかった時間は
約15分。
すばらしいね。すばらしすぎるね。
ふつーなら診察までの待ち時間でそれ越えちゃうよね。
ってか今日の日記無駄に長いね。
まぁ、何が言いたかったってね
目診てもらうのってこわくない?ってことですよ。

1行でおわるじゃん!(びっくり


* 日記。 * comments(2) * trackbacks(0) * 18:00 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 18:00 *
| nico | 2004/08/27 8:27 AM |
久々の眼科だったので怖さ倍増な感じでした。。。
いや、ビビったりなんかしませんよね!
そんなヤワじゃないっすよね!!!
| しまうま | 2004/08/26 6:39 PM |
目の調子が悪くなったときって
いろんな可能性考えちゃって恐ろしくなりますよねー@
目のトラブル多い方なんで
おんなじような経験あります☆

しかも眼科は色んな謎の器具を
色々出してくるもんだから、
ヒィ〜〜〜!!って感じですよもう@@

まぁビビッてなんていないですけどね!
そんなヤワな男じゃないんで@@









http://oxtediumxo.jugem.cc/trackback/42


profile.




↓ランキングに参加してます↓
投票お願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング 人気blogランキングへ エニッキ.com 子供服・子育てブログランキング

recommend.

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ミキハウス

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・オンラインショッピング

others.