でっかいムスコと日々格闘中。
でも子育ては楽しい。

子供と共に成長中。





calendar.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
new entries.
categories.
archives.
recent comment.
recent trackback.
link.

search.
 


blog.
ADS
<< 箱一つ分。 | *main* | キャラミル。 >>



* - * - * - * *
あぁぁー
熱が下がりませんよ!
むしろ上がってますよ!
平熱が35度あるかないか位だから
37度越えるともぅ…(ノд`)
明日は高校の同窓会なのに
このままじゃ行けなさ気
ってか一人で寝てるの淋しい…
誰か看病してください!(誰

* - * comments(4) * trackbacks(0) * 16:24 *

* - * - * - * 16:24 *
| nico | 2004/08/24 2:10 AM |
おかゆさんだーーーーー
いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。
どーもその節はお世話サマでございました。
あたしもB型ですし、お気になさらずにっ
てか15、25もあたしが勝手に言っちゃってる
だけなのでーーーーー
あたしもおかゆさんのとこ遊びに行っちゃいますっ
| おかゆ | 2004/08/22 10:36 PM |
どもーnicoさん、はじめまして返し(遅すぎ
15つんのとこのコメントではどうもお世話になりました
どこで反応していいのか解らないまま時間は経過して
ついにあれから約一ヶ月…マイペースすぎるのはやはりBの血か!

てか15と25だとは知らずに名前混ぜちゃってすいませんでした
ハズカチィイイーーー
| nico | 2004/08/22 4:22 PM |
きみ、いつの間にっw
もー熱は下がったけど声がオカマみたいになってます!!
こんなんで接客やっていいのかって位やばいこえw
| ステ | 2004/08/20 11:48 PM |
早く寝てくださいよw

そういう時はごろごろして汗かいてねてください









http://oxtediumxo.jugem.cc/trackback/40


profile.




↓ランキングに参加してます↓
投票お願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング 人気blogランキングへ エニッキ.com 子供服・子育てブログランキング

recommend.

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ミキハウス

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・オンラインショッピング

others.