でっかいムスコと日々格闘中。
でも子育ては楽しい。

子供と共に成長中。





calendar.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
new entries.
categories.
archives.
recent comment.
recent trackback.
link.

search.
 


blog.
ADS
<< お掃除。 | *main* | ガマンガマン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
注射して運転して遊んで。


1歳6ヶ月にもなって
未だに予防接種がほとんど終わってないムスコ。
受けに行こうとすると病気になったり
元気な時はあたしが忙しかったり。。。(;´Д`)
で、ようやく3種混合の2回目を受けてきました。
注射にはめっきり強いようで
針を刺されても
超無反応でした。
至って普通でした。

パパが会社に忘れ物(DS)をして
ソレ(DS)を取りに行くというので
ムダについて行きました。
ムスコはパパの車がダイスキなので
プチドライブ的なカンジで。
パパが忘れ物(DS)を回収しに行っている間
車の中で待っていたのですが
ムスコは後部座席から運転席へ自ら移動し
サイドブレーキを握り
次にギアを触り
「ブブー」と言いながらハンドルを動かしていました。
そして再びギアをいじり
「ブブー」と言いながらハンドルを動かしていました。
コドモの観察力に、今日もまた驚かされました。

夜には、ダンナの会社のオトモダチご一家が遊びに来ました。
ソチラのムスコさんも1歳なので
仲良く遊んでくれるカシラ☆
なーんて予想を裏切って
オモチャの取り合いをしていました(ノ∀`)
ムスコの方が半年オニイサンだし
保育園にも行ってるし
もっと上手に遊べると思っていたのですが。。。
もう少し大きくならないと分からないのかなぁ。

あぁぁぁぁ、今日はネタが盛り沢山。










にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング 人気blogランキングへ
エニッキ.com 子供服・子育てブログランキング




* 絵日記。 * comments(1) * trackbacks(0) * 00:00 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 00:00 *
| きま | 2007/07/12 11:24 PM |
この前はオジャマしました〜!
ごめんね遅くに(; ̄ー ̄
ムスコちゃんホント色んな事できるようになっててビックリだよ〜!
あれからね〜帰ってきてからなんか影響受けたのか
ウチのムスコなんかしゃべりだしたよっさ〜!









http://oxtediumxo.jugem.cc/trackback/147


profile.




↓ランキングに参加してます↓
投票お願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング 人気blogランキングへ エニッキ.com 子供服・子育てブログランキング

recommend.

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ミキハウス

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・オンラインショッピング

others.