でっかいムスコと日々格闘中。
でも子育ては楽しい。

子供と共に成長中。





calendar.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
new entries.
categories.
archives.
recent comment.
recent trackback.
link.

search.
 


blog.
ADS



* - * - * - * *
やらかされた。
15さんが勢い余ってmixiでこんなもの作っちゃいましたよ。






*nicoたん萌え部*




あくまでも勢いです。
あくまでもシャレです。
コミュの説明とか激しく笑えます。
シャレが分かる人が見てくれないとイタいだけだと思います。
でも、トピで雑談しちゃったりとかして
細々と楽しくやれたらオモシロイかも。

そんなの15さんしか入らないよーとか言ってたら
マヨさんが入ってくれてたw
ステキマヨさんっ。

ってmixi限定ネタでごめんなさい。。。

* 色々。 * comments(7) * trackbacks(1) * 07:16 *
ねぇ!ねぇ!ねぇ!!!!!
YUKIちゃんの日記読んで気付いたんだけど
いまライブとかでベース弾いてるのきーちゃん?!?!
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー
ライブ行きてーーーーーーーーーー
YUKIちゃんときーちゃんが一緒に見れるなんて!!!!
すごいって。マジですごいって。
福岡に来るのは28日か。。。
って3日後じゃん!!!!!
チケ残ってるかなぁ。。。
残ってるといいなぁ。。。
でも一人で行くのつらいなぁ。。。

* 色々。 * comments(0) * trackbacks(0) * 20:44 *
ぉ?
更新できる?!
てかせっかくもらったコメント消えてるし。。。(ノД`)
復活するかな?!

* 色々。 * comments(0) * trackbacks(0) * 03:12 *
どうよ?!
頑張って改装してみました。
どうよ?どうよ?!どうなのよーーーー?!?!
前より見難いとかそんなこと、思っても言わないで。
言わないで。。。言わないで。。。。。
いや、わかってるんですけどね
ちょっと手を加えてみたかったんですよ。

* 色々。 * comments(4) * trackbacks(0) * 01:48 *
すきな時間。
それはまさに寝る直前。
メールを打ってる今この時。
ベッドでぼーっといろんなことを考えるのがすき。
明日は何しようかなぁとか
今日はあんなことあったなぁとか
お風呂の電気消してきたかなぁとか
冷し中華はごまだれが良いよなぁとか
暑いと思うから暑くなるんだよなぁとか
涼しいと思っても暑いに決まってるのになぁとか
スピードワゴンの小沢さんじゃない方の名前は覚えてないなぁとか
あぁなんか外が明るくなってきたなぁとか
もう寝る時間ほとんどないなぁとか

こうやってあたしのクマは形成されるわけだな(納得

* 色々。 * comments(0) * trackbacks(0) * 05:32 *


profile.




↓ランキングに参加してます↓
投票お願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング 人気blogランキングへ エニッキ.com 子供服・子育てブログランキング

recommend.

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ミキハウス

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・オンラインショッピング

others.