でっかいムスコと日々格闘中。
でも子育ては楽しい。

子供と共に成長中。





calendar.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
new entries.
categories.
archives.
recent comment.
recent trackback.
link.

search.
 


blog.
ADS



* - * - * - * *
我が家のカレー。




ココナッツカレー。
ライスではなくヌードルで。
市販のカレー粉は使用してません。
いろんなスパイス混ぜて作ります。
ダンナがイロイロと拘るので大変。
ドレッシング、ラー油、ぽん酢も手作り。
ウハー。



* 日記。 * comments(7) * trackbacks(0) * 22:54 *
ラクガキ。



あだ名は社長。



* 日記。 * comments(6) * trackbacks(0) * 23:32 *
アレ?
*ゴハンの用意をした途端オッパイを要求される。
*抱き上げたムスコに顔をつかまれる。
*テレビを必死で見ているとチャンネルを変えられる。
*必死過ぎて事態を把握できず、一瞬パニック状態に陥る。
*トイレのドアを開けたらオバアチャンが爆睡中。
*従兄弟のコドモ(4歳)にアンパンマンのチョコレートをあげたらマジレンジャーの方がイイと言われる。
*その後、涎まみれの食べかけチョコレートを頂く。
*その後、足のニオイを嗅がされ感想を要求される。
*その後、おもちゃのブロックで殴打される。
*未読メールが11078件になる。
*取り敢えず途方に暮れてみる。
*マウスと間違えてケイタイに手をかける。
*一人で爆笑。
*何となく寂しくなる。
*ダンナに電話する。
*47秒で切られる。
*切なさを日記にぶつける。

そんな一日。

* 日記。 * comments(2) * trackbacks(0) * 00:48 *
バスケがしたい三井寿。
何となくテレビを見てて
徐にチャンネルまわしてたら
アニマックスでスラムダンクとかやってたんです。
まさにミッチーがバスケしたいって言うトコロで
何てスバラシイところにぶち当たったんだろうと
必死で見入ってしまいました。
若干泣きそうでした。
ラブミッチー。

そしたら何か
無性にスラムダンクのコミック集めたくなって
居ても立っても居られないカンジで
ダンナに許可を得るべく電話をしたトコロ
買うならバガボンドかリアルにしろ
とか言われまして
スラムダンクなんか下らない
とか言われまして
あたしがいかにミッチーがステキかを力説すると
ミッチーとかマンガの中の人やん
とか冷静に言われまして
それはそうなんだけど
だってだってどーしても欲しいんだもん
というワケで
取り敢えず10巻まで買って来ました。
ダンナに内緒で。

そういえば前にも
セイント星矢を買うのに反対されて
結局北斗の拳を買うハメになったコトがありました。
星座がどうとか
登場人物が泣き過ぎとか
実はみんな兄弟とか
何気に似たような内容なのに。

実家にダンナに内緒で買ったマンガを溜め込む日々デス。エヘ。

* 日記。 * comments(4) * trackbacks(0) * 01:54 *
低刺激。
低刺激です。
日々が低刺激です。
日記のネタとかないです。
コドモがウンコとばしたとかしかないです。
拭いてる側からウンコするとかしかないです。
何だか下のハナシばっかりです。
何だか刺激的な低刺激です。

* 日記。 * comments(7) * trackbacks(0) * 22:34 *


profile.




↓ランキングに参加してます↓
投票お願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング 人気blogランキングへ エニッキ.com 子供服・子育てブログランキング

recommend.

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ミキハウス

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・オンラインショッピング

others.